マッサージのトピックス

極上セレブ婦人 vol.10 水樹りさ
水樹りさ

時間と金を持て余し、娯楽と快楽を欲望のままに貪るセレブ婦人を描いたシリーズ「極上セレブ婦人」に先日引退を発表した元人気ファッションモデル・水樹りさちゃんが挑戦!セレブなりさは、家事の疲れを癒す為セレブ御用達の人気マッサージ店でローションマッサージをしてもらう事に。マッサージ店に入ると、りさはセレブ特有の見下した態度で一番高価なスペシャルコースを選択。早速マッサージ師は当店自慢のスペシャルローションをたっぷりと全身に塗り手繰り、背中や脚をスリスリ。ストレスの溜まりやすい神経が集中しているオマンコやクリトリスの際も念入りにマッサージしていると、気の強いセレブ婦人がハフハフ言い始めた!おやっ、と思っ

セーラー服関連の情報収集

制服美女倶楽部 vol.16 西野あみ
西野あみ

気が付くと目隠しされて、辺りが見えないけど男の人たちが一杯いるみたい。首輪もされているみたいで逃げようにも逃げられない!どうしよ~。という、表情でオドオドする西野あみちゃん、突然男が「犬みたいに歩け」とあみちゃんを四つん這いにさせて歩かせます。男たちはあみちゃんのセーラー服から見える純白なパンティとブラを見ると興奮して雄たけびを上げます。狂った男たちは強引にブラを引きちぎり、ローターを乳首に押しあて、もがいていたあみちゃんを感じさせます。男が愛液で湿ったパンティーをズリ下ろし、極太バイブを挿入してクリには電マを押し当て、連続イキさせグッタリさせて逃がしません。そして前から後ろから上から下から男

セーラー服の検索情報

制服美女倶楽部 vol.3 姫条ゆき
姫条ゆき

オリジナル動画、『現金仕事あります。』に出演していた素人ゆきちゃんが遂にこの『制服美女倶楽部』にて堂々裏デビュー!話、動きがまだぎこちない感じではありましたが、なかなか頑張ってくれました!相変わらずの美白乳にピンク色の綺麗なマンコがたまんない!制服のYシャツから飛び出した巨乳はそそられます!白いレオタード姿にされるとローションを大量にかけられて、レオタードからおっぱい、マンコが丸見え状態!その上から更に電摩、バイブ攻めで思わず失禁など初裏とは思えないプレイっぷり!そして最後はセーラー服を着たままでの生ハメ・全部脱いでの連続生中出しとこれからが楽しみな姫条ゆきちゃん!超VIP会員必見作!(ド

野外プレイのトピックス

かけっ子 酒井里美
酒井里美

カリビアンコム秋の桃尻ブルマ体育祭第一号の酒井里美ちゃん。まずは里美ちゃんの裸縄跳び。おっぱいがリズムと一緒に上下にぴょんぴょん跳ね、かわいいくてエロリータ。部屋に戻ると待ち受けていた男二人に体操着の上からローターで攻められる。カチカチに立ってる乳首をコリコリしていじった後又ローター攻め。「だめですよ」とあどけない声で抵抗しても、下の口はもーうべチョべチョ。大きくパックリ開いたおマン○から、タラ~リエッチな液があふれて、「自分でやってもいい?」とおねだり。そしてなんと、緊急事態発生。里美ちゃんこのブルブルローターの刺激にガマンできずに激しく放●尿。それでも構わずに差し出された男の男根にかぶりき、

ギャルを調べました

世にもチン妙な物語 ~ぬめってテカる希望のhikari~ hikari
hikari

重い表情で山道を歩く男が人生最後の場所を探していると、丁度良さそうな崖を発見。男は過去の事を思い出しながら目を瞑って崖からダイブ!、したはずなのに目を覚ますと目の前に可愛いOL姿の女性・HIKARIがニコニコしながら彼を見つめていた。そして優しい声で「ここは夢の国、あなたに少しだけ夢を見せてあげますね」と言いバケツ一杯のローションをHIKARIのカラダにぶっかけて、べちゃべちゃになったワイシャツやストッキングの上からオナニーを開始!男は唖然とするも、HIKARIの卑猥なオナニーに興奮してきちゃって過去の不幸な出来事なんか忘れ、気がついたらフル勃起してました!

アナルのトピックス

黒魔術病棟第二区画 第三章 瀬奈まお 甲斐ミハル 新城みなみ 幸田裕子 桜夜まよい
瀬奈まお

「鬼のドキュメンタリスト」の異名をとり、変態や陵辱系のジャンルを常にリードし続けるカリスマ的監督が手掛けた「黒魔術病棟」シリーズの新作、ついに最終章!棒読み長台詞はもやは想定内となった桜夜まよいちゃんのオナニー妄想が炸裂。黒ずくめでヤバイ雰囲気満点の治験患者を女学生まおちゃんのもとへ誘います。全裸のまよいちゃんには目も留めず、速攻で制服まおちゃんに欲情反応する患者。いきなりガタイもちんぽもぶっといテクニシャンに変貌。さっきまで震えていたはずの手が、慣れた手つきでまおちゃんおまんこを攻めたてて潮を吹かせ。まんまる美尻を体位ぐるぐる変えながらガンガン突きまくり。サービスショットの挿

痴女を調べました

夫婦喧嘩が原因で家出をしてきた隣の奥さん 立花美涼
立花美涼

ぴんぽ~んと、突然大きな荷物を持って隣の綺麗な奥様・立花美涼がヤッテキタ!事情を聞くと夫婦喧嘩で家出してきたらしい・・・。部屋も空いてるし、ま~いいかなぁと泊まらしてあげたら、掃除や料理なんか作ってくれちゃって結構幸せ。この前なんか奥さんが風呂に入っている時にコッソリ覗いたら真っ白な肌、ふんわりしたオッパイが溜まらなくイヤらしくって興奮しちゃったぜ!そんな奥さんが来て1週間が経とうとした時、突然奥さんから「今日、私ノーパンなの。この前ノーパンが好きって言ってたでしょ」と言い、ミニスカートをゆっくり持ち上げると、プリプリのキャメルの蹄マンコがストッキングに食込んでるではないかっ!

RQ関連の情報収集

元rqの美脚秘書 椿まや
椿まや

元RQ(レースクィーン)の椿まやさんが今度は秘書に扮して登場!スラッとしたボディで美脚の彼女にブルーのスーツがよく似合ってます!彼女とは打って変わって品粗な感じのエロ青年がまやさんの清楚で気品のある体に触りまくりっ!美脚秘書にこの男。。。なんとも構成がしっくりこないと思うのは私カリビアン嬢だけでしょうか。手の指から脚の指まで体中を青年に愛撫され、ひたすら感じまくるまやさん。指マンされて潮吹いちゃってます。青年の指についた自分の潮を舐めるまやさんがセクシーでまたエッチ!気持ち良くなったので、今度はまやさんが青年を気持ち良くしてあげる番です。青年の穿いているパンツの上から盛り上がってる肉棒を舐め始